どっちがメイン?..

こんにちは、Tです。

今回のブログは先日初めて行った海ほたるPAのことについて書いていきたいと思います!

私は、千葉に来て初めて海ほたるPAのことを知ったのですが、その日から行きたくて行きたくて…今回念願の初海ほたるに行けました〜。

海ほたるPAとは、千葉県木更津市(東京湾アクアライン)上にあるPAのことです。

まるで海の上にいるような造りで、海を一望でき、レストランや売店、ゲームセンターまであるんです!

念願の海ほたる、友達とわくわくしながら最初に向かったのは、エスカレーターで上った先にあるゲームセンターです笑

私と友達はクレーンゲームが好きでよくやるのですが、海ほたるPAの中にもクレーンゲームが!

しかも私の大好きなおさるのジョージのぬいぐるみが!

これはやらない訳にはいかないと思い、すぐに友達が取り掛かってくれました。

(私は苦手なのでいつも応援する側です)

苦戦しながらもとってくれて、本当に嬉しかったです!ありがとう〜!

やっとゲットできたあの瞬間が大好きなんですよね〜。

他の台を見ているとロッツォのぬいぐるみがあったんです。

ディズニーシーでずっと買おうか買おうか迷っていたのでここで会えるなんて…取りたい!

と言い、挑戦しました。

難しいタイプのクレーンゲームだったので私はずっと苦戦していました…

友達は先ほどよりも苦戦をしていたのですが、負けず嫌いが発揮して最後には取ってくれました!

本当に嬉しくてベッドの横に置いています。

クレーンゲームの滞在時間が多すぎて、どっちがメインで来たの?となりましたが、楽しかったです♪

最近の投稿