夢の国へ~東京ディズニーシー~vol.5

前回の「夢の国へ~東京ディズニーシー~vol.4」続きです。

その後、流れで『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』と『レイジングスピリッツ』に乗ったのですが、この二つは言うまでもなく怖かったです。

自分でも「よく乗れたな」と思いました。

そして、この次に乗ったのが、『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』だったのですが、このアトラクションには本当に癒されました。

ランドの乗り物で有名な『イッツ・ア・スモールワールド』のような世界観だったのですが、まるで一回分ののミュージカルを見たような船旅に心が癒されました。

次回からもこの乗り物は必須ですね。

というか、『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』と『レイジングスピリッツ』の後に乗ると、より心が安らぐと思います。

ぜひ乗ってみてください。

幸運なことに噴水広場には王子もいました。

決めポーズの瞬間をばっちりカメラに収めました(笑)

『メリーゴーランド』にも乗って、アラジンの世界観をたっぷり堪能しました。

ひと通り園内を一周した後はチュロスを食べたり

ポップコーンを食べたり…

とにかくディズニーにいるとは思えないくらいのんびりした時間を過ごしました(笑)

夜は限定メニューのスパゲッティとダッフィーのモンブランをいただきました。

とても素敵な一日を過ごせました。

最近の投稿